私と嵐と鈴と

五感で楽しむことが好き

相も変わらずテレビっ子

今クール 見ているドラマを 備忘録として記事を書くことにする 重版出来! 世界一難しい恋 グッドパートナー 無敵の弁護士 早子先生結婚するって、本当ですか? 私結婚できないんじゃなくて、しないんです 不機嫌な果実 お迎えデス。 99.9ー刑事専門弁護…

チームワーク対決! これとっても楽しいよね♡ 「シェフのオススメも全然オススメされない」 「シェフの気まぐれなんて許せない」 って言うにのちゃんが好きだよ!! にのみあ節はほんと興味深くてだな。 語れば長くなりますけれども。 今日の所は割愛しよう…

疲労困憊の水曜日に笑わせてくれてありがとう

昨日に引き続き(火曜日からの流れ;;) 怒ったり呆れたり…疲労困憊。 そんな水曜日の癒しが『世界一難しい恋』✨ 今日も笑った!! ベッド作ったり、それを使って練習したり… ラブコメ超!! 面白すぎるわ♡ しかしながら、来週の展開が気になる木 なかなかパン…

ぱちぱち✨

www.oricon.co.jp

めも

www.oricon.co.jp

見たいけど見たくない…いや見たい!!

「I seek/Daylight」 Мステ、VS嵐、嵐にしやがれ それぞれお衣装もセットも違うから、 何度も繰り返して見たいのは山々なんだけれども、 見てしまうと、 グリーンアリーナで見た記憶なのか テレビの記憶なのかわからなくなるんだよな…たぶん(;´・ω・) このポン…

1時間があっという間

本日の嵐にしやがれ 笑点コラボ面白かったー。 たい平師匠と昇太師匠が“愛を叫べ”を歌っている横で、 手拍子している姿(しかも正しいリズムでな)がたまらん!! あの顔!あの手の叩き方ー! 教え方もお上手でございました♡ さっすがにのちゃん。 途中、ちら…

耳かけ男子!!

今日のМステの相葉くん 耳かけだ!! わぁん!大好き(((o(*゚▽゚*)o))) Twitterで見かけただけで、 まだ一秒たりとも見てないですが、何か?(笑) 2週連続っていいね。 Daylightのラップ楽しみである。 でもさ、 昔はもっと出てたよねー。 毎週、ワクワクして…

その数秒で好きな気持ちを痛感しちゃうやつ

VS嵐で初披露だったDaylight先々週の記憶がフラッシュバック✨ 翔くんのリズムの取り方が大好きなTHE 櫻井翔で!!好きすぎてどうしよう。 そこだけエンドレスリピートしていたい…! PCが勝手にWindows10にアップロードを始めてしまって、PC使えなくてしょん…

女の子には時々甘いもの必要みたい

今日はそこの部分が ぐるぐるする1日だった。 愛と勇気とチェリーパイ♪ 誰かからのメールを待ってみたり、 お出かけ前のどきどきそわそわだったり、 “待つ”のは苦しくもあるけど、やっぱり楽しい。 と思う。 そんな私は特に誰からのメールも待っていません(…

シンデレラ靴💝

出会ってしまったシンデレラ靴✨ いや、ただの(?)スニーカーだけど お仕事用にテンション上がる靴欲しかったのよ。 一目見て、お♡っと思ったもの。 最後の1点! 限定に弱い私。。 でも、心から気に入ったものしか買わないし、 お買い物で失敗した思い出とか…

胸きゅんってこういうこと?

ふわふわしているイメージ って、ひっさしぶりに言われて、 たぶんちょっとときめいた(笑) 今乗っている車はちょっとごつい感じだから、 意外!と。 「MOCOとか乗ってそうなイメージだった」 って エスパーか?!エスパーなのか…!? あたしの初めての車はMO…

人として好きなの。尊敬しているの。

news.mynavi.jp 自身の努力からくるものだとは思うけれど、 あらゆるご縁に恵まれている彼。 彼だけじゃなく、嵐5人はみんなそうだと思うし、 ご縁を大切にしている人たち。 だから大好きだし、心から尊敬している。 今までも、これからも。 私もご縁を大切…

こんなの泣いちゃうに決まっている

www3.nhk.or.jp www.daily.co.jp www.cinematoday.jp www.oricon.co.jp mantan-web.jp ちゃんと参列できたみたいで良かったな、って…。 いらぬ世話だけど思うよね。 5人の俳優さんの弔辞を読んでいたら、 泣いちゃうよ。。 吉田鋼太郎さんの弔辞に 潤くんの…

アツイ夏がやってくるのね!

www.nikkansports.com www.oricon.co.jp news.mynavi.jp 翔さーん✨ 5大会連続! 日テレ五輪メインキャスター就任おめでとうございます!! どんな夏がやってくるのか。 アツイことは間違いなさそうね🎶 待ってろー!

翔さんの笑い声が響いていた土曜22時。

「本当に負けず嫌いなのよ どうしても勝ちたいんだもんあれ 負け許さないから 面白い子だよね 本当にね」 THIS IS MJにご出演 ムロツヨシさんの潤さんに対するお言葉。 この言い方が優しくて素敵だた!! お友だちに愛されている感が垣間見えるよ 潤さん…♡ …

有り難き幸せ♡ってやつ?

Mステで“I seek”初披露! お仕事だったので、まだちゃんと見てないけれど、 例の如く、放送中のTwitterのTL見て、 にやにやしてしまったわ(笑) キタイダイデスネ! 嵐ファンではない方のツイートをたまたま目にして、 嬉しかったの。 「見てて元気出るグルー…

好きな人たちの悲しむ顔を思ってしまう。

昨日(12日)夕方、 Twitterで目にした訃報に動揺した。 www.oricon.co.jp 数か月前?テレビでお姿を拝見した時から、 不安には思っていたのだけれど まさか本当に亡くなってしまうとは…。 蜷川さんが与えてくれたであろうこと 蜷川さんを慕っていた人たちの…

今日と今日とてまんぷく!

お題「今日のおやつ」昨日のお誕生日ケーキの残り写真は昨日のきれいな状態♡

天祓日(てんしゃにち)

最上の大安日らしいので ブログを始めてみることにする。そもそも ブログを始めようと思ったのは ARASHI “Japonism” Show in ARENA で体感したことを記録したかったから。 何度もライブに足を運んでいるものの レポをしたことがない私が 今回ばかりは記憶よ…