私と嵐と鈴と

五感で楽しむことが好き

見たいけど見たくない…いや見たい!!

「I seek/Daylight」

Мステ、VS嵐嵐にしやがれ

それぞれお衣装もセットも違うから、

何度も繰り返して見たいのは山々なんだけれども、

見てしまうと、

グリーンアリーナで見た記憶なのか

テレビの記憶なのかわからなくなるんだよな…たぶん(;´・ω・)

このポンコツめ!

 

我ながら贅沢な悩み。

 

発売前の歌を生で見たのも

久しぶり過ぎて。。

あの感動を大事にしたい。

 

 

でも、テレビはテレビで

もちのろん素敵なので、

明後日のお休みにひたすら見よう♡

 

 

今日のしやがれの

I seek見て、改めて思ったのは、

テレビだとどうしても、胸から上のアップが多いよなー、と。

(毎度のことながら)

お顔も当然のごとく見たいけど、

足の動きとかそういうマニアックなところをもっと見たい…ですよね?