私と嵐と鈴と

五感で楽しむことが好き

1時間があっという間

本日の嵐にしやがれ

笑点コラボ面白かったー。

たい平師匠と昇太師匠が“愛を叫べ”を歌っている横で、

手拍子している姿(しかも正しいリズムでな)がたまらん!!

あの顔!あの手の叩き方ー!

教え方もお上手でございました♡

さっすがにのちゃん。

 

途中、ちらっと映ったがちゃぴんにもテンション上がった(笑)

彼のことも好き。

楽しかったあの頃を思い出すから。そして、彼の振付も好きよー。

 

レモン絞った後に

「すげー爽やかー!」って言いながら、

和翔智にすたすた歩いて行くじゅんたす!!with相葉くん

(しかも、ちょっと躓いていたし)

にこにこくんくんするお三方。。

なんだこれ!可愛いが渋滞!平和としか言いようがない!!

 

 

笑点メンバーの愛を叫べ

矢に打たれる潤くん、

肉汁で唇ぷるっぷるの翔くん……∞

みんな素敵でみんないい。

 

とりあえず、明日の笑点

録画予約しよう。そうしよう。

その昔、

ミュージックジャンプとか少年倶楽部

始まる前に見ていた思い出。

その頃は今は亡き円楽さんが司会だったけれど。

 

 

あー今日も癒された!!

明日もお仕事頑張れる気がするぅー。

ありがとう。いい薬です。