私と嵐と鈴と

五感で楽しむことが好き

女の子には時々甘いもの必要みたい

今日はそこの部分が

ぐるぐるする1日だった。

愛と勇気とチェリーパイ♪

 

 

誰かからのメールを待ってみたり、

お出かけ前のどきどきそわそわだったり、

“待つ”のは苦しくもあるけど、やっぱり楽しい。

 

と思う。

 

そんな私は特に誰からのメールも待っていません(笑)

 

 

コンサートが始まる前の期間もそうだなぁーって。

あの気持ち大事。

 

 

I seek/Daylight

メイキング早く見たいけれど、

今日はお預け…早く寝よう!!

楽しみはとっておく♡

明後日はお休み✨

 

iPodには入れたので、

明日は車の中でエンドレスリピート