私と嵐と鈴と

五感で楽しむことが好き

天祓日(てんしゃにち)

最上の大安日らしいので
ブログを始めてみることにする。

そもそも
ブログを始めようと思ったのは
ARASHI “Japonism” Show in ARENA
で体感したことを記録したかったから。


何度もライブに足を運んでいるものの
レポをしたことがない私が
今回ばかりは記憶より記録!!
と思って、
スケッチブックにあれこれ書き起こしてみたら
意外とやればできる子だった私!


そして書いていたら楽しい。

どんどん記憶が薄れていくのがつらい。
何一つとして忘れたくないのに…!


そんなこんなで、
つらつらと書いてみたいと思います。

今日の夜…には…たぶん。
VS嵐と夜会と…レコの編集と
見たいやりたいはいっぱいあるけど。
書きたいよね。天祓日だもん!