私と嵐と鈴と

五感で楽しむことが好き

翔さんの笑い声が響いていた土曜22時。

「本当に負けず嫌いなのよ
どうしても勝ちたいんだもんあれ
負け許さないから
面白い子だよね 本当にね」

 

 

THIS IS MJにご出演 ムロツヨシさんの潤さんに対するお言葉。

この言い方が優しくて素敵だた!!

お友だちに愛されている感が垣間見えるよ

潤さん…♡

ムロさんに限らず、良い関係なんだろうなーって。

ほくほくするわー。

笑い転げる潤さん可愛い。

 

 

あと、

「すき焼きパン」

の翔さんとにのみ

この二人のコンビネーション素晴らしすぎるわ!

毎度のことながら感心する。

 

ふわふわのたまごサンドを頬張る相葉くんは可愛すぎるし。

そして美味しそう。食べたい。

パンを回して食べている、櫻井×二宮×相葉に対して

「仲いいですねー」とオードリ若林さん。(いい仕事するし地味に好きです、若林さん)

彼らにとっては何の違和感もない日常ですよ。間違いない!!

 

大野智の作ってみよう

にやってきた せくぞの風磨くん。

翔さんを「兄貴」と読んでいるのも、

それに伴って、智くんを「親分」と呼ぶことになる感じも、

すげー良いです!ぐっじょぶ!!

智くんとポップコーン作っている所で、

声出して笑ってしまったわ。

 

 

 

他にもツボが盛りだくさんだったけれど、

明日も朝からお仕事だからもう寝なきゃ。。。

すでに丑三つ時やん!

最後にひとことだけ

やっぱりアイコンタクトが好き!!(やっぱり猫が好きのテンションで)